レスポンス・ポッドキャスト

30日でキャッシュを生み出す考え方

October 27, 2021 ダイレクト出版
レスポンス・ポッドキャスト
30日でキャッシュを生み出す考え方
Show Notes

今回はレスポンスラボで公開されている特別講義「30日でキャッシュを生み出す考え方」から一部を切り出して紹介します。本編では具体的な方法などもお伝えしているのですが、コチラの動画ではビジネスの最大の資産は〇〇である。というお話をしています。

このことを知らないと大きな売上を逃しています。是非チェックしてみてください。

■レスポンス・ラボとは?
本日の動画は月額会員制サービス「レスポンス・ラボ」から一部を切り取って配信をしています。
レスポンス・ラボは中小企業の倒産理由第1「販売不振」を解決するために作られた月額サービスです。

- チラシを送っても、全然反応が取れない…
- HPやLPを業者に作ってもらったけれど、一向に集客できない…
- 毎日SNSやブログを投稿してるのに、新規のお客さんは一切増えない…

これらは、小さな会社の社長・事業主が抱える、代表的な集客の悩みです。事実、中小企業庁の発表によると、**小さな会社の73.6%が「販売不振」で倒産しています**。つまり、「商品が売れない」「お客さんを集められない」という悩みは、小さな会社にとって最大の課題なのです。

もし、あなたがこのような悩みを1つでも持っているなら、この「レスポンス・ラボ」で、その悩みを解決することができます。今回の動画の本編も収録されていますので、気になったら購読してみてください。詳細はこちらからどうぞ↓
http://dpweb.jp/MM_YT_RLAB