レスポンス・ポッドキャスト

コンテンツマーケティングのよくある3つの間違い

November 26, 2021 ダイレクト出版
レスポンス・ポッドキャスト
コンテンツマーケティングのよくある3つの間違い
Show Notes

今回はレスポンスラボの特別講義シリーズ「コンテンツマーケティング」からコンテンツマーケティングのよくある3つの間違いについてお伝えします。

コンテンツマーケティングというと、とにかくたくさんのコンテンツを作ろう!という話が多いのですが、その前に考えるべきことがいくつかあります。この3つの間違いをするとブログも、メルマガも、Youtubも、成果を最大にすることができません。

集客でコンテンツマーケティングをしている。もしくは、今後しようかと考えているのであれば、是非チェックしてみて下さい。

PS...
本日の動画は月額会員制サービス「レスポンス・ラボ」から一部を切り取って配信をしています。

レスポンス・ラボは中小企業の倒産理由第1「販売不振」を解決するために作られた月額サービスです。

- チラシを送っても、全然反応が取れない…
- HPやLPを業者に作ってもらったけれど、一向に集客できない…
- 毎日SNSやブログを投稿してるのに、新規のお客さんは一切増えない…

これらは、小さな会社の社長・事業主が抱える、代表的な集客の悩みです。事実、中小企業庁の発表によると、小さな会社の73.6%が「販売不振」で倒産しています。つまり、「商品が売れない」「お客さんを集められない」という悩みは、小さな会社にとって最大の課題なのです。

もし、あなたがこのような悩みを1つでも持っているなら、この「レスポンス・ラボ」で、その悩みを解決することができます。

今回の特別講義シリーズのフルバージョンも会員限定で公開しています。フルバージョンでは「反応の高いコンテンツ3つの種類」や「コンテンツ制作6つの手法」など実務的な内容を公開しています。

詳細はこちらからどうぞ↓
http://dpweb.jp/MM_YT_RLAB