レスポンス・ポッドキャスト

利益を生み出すWEBマーケティングの全体像

December 01, 2021 ダイレクト出版
レスポンス・ポッドキャスト
利益を生み出すWEBマーケティングの全体像
Show Notes

今回はレスポンス・ラボの特別講義「WEBマーケティング入門」からWEBマーケティングの全体像についてお伝えしたいと思います。

WEBマーケティングといえば「Youtube」「インスタグラム」「ブログ」などにコンテンツを投稿してお客さんを集めること・・と考える方もいると思います。ですが、それらはWEBマーケティングの全体の中の一部なんですね。WEBマーケティング。ネット集客が上手く行かない理由は、この全体像を理解していないことだと思います。全体像を理解すればYoutube、インスタグラム、ブログなどをどんなふうに活用すればよいか戦略的に考えラ得るようになるでしょう。

是非動画を参考にしてみて下さい。

PS...
本日の動画は月額会員制サービス「レスポンス・ラボ」から一部を切り取って配信をしています。

レスポンス・ラボは中小企業の倒産理由第1「販売不振」を解決するために作られた月額サービスです。

- チラシを送っても、全然反応が取れない…
- HPやLPを業者に作ってもらったけれど、一向に集客できない…
- 毎日SNSやブログを投稿してるのに、新規のお客さんは一切増えない…

これらは、小さな会社の社長・事業主が抱える、代表的な集客の悩みです。事実、中小企業庁の発表によると、小さな会社の73.6%が「販売不振」で倒産しています。つまり、「商品が売れない」「お客さんを集められない」という悩みは、小さな会社にとって最大の課題なのです。

もし、あなたがこのような悩みを1つでも持っているなら、この「レスポンス・ラボ」で、その悩みを解決することができるでしょう。

また、今回の特別講義シリーズのフルバージョンも会員限定で公開しています。フルバージョンでは「事業成長につながるネット集客2つのポイント」「あなたはどっち?アクセスを集める2つの方法」「投資対効果を高める方法」などより深く全体像を把握することが出来るでしょう。

詳細はこちらからどうぞ↓
http://dpweb.jp/MM_YT_RLAB