カナダにいらっしゃい!

エッセイを書くってどういうこと? UX English Essay Basics半額キャンペーンが興味深い!

July 31, 2022 大澤眞知子 Machiko Osawa Episode 132
カナダにいらっしゃい!
エッセイを書くってどういうこと? UX English Essay Basics半額キャンペーンが興味深い!
Show Notes

カナダ・アルバータ州大平原に建てたEcoCabin。

明日、カナダのサマーキャンプとして初回実施するStoryTelling Camp in Canada 2022 に向けて生徒がやって来ます。

とてもとても楽しみです。

2週間のキャンプで生徒にどんな変化があるか!


そんなこんな一人何役もこなしてしまい、忙しい〜〜〜 Physically exhausted!と叫びながらも、大きなキャンペーンまでやってます。

カナダから日本の生徒に提供しているオンライン英語学習サイトUX Englishから、一番人気のEssay Basics 夏だから半額キャンペーンです。

7月21日〜8月末日(夜中まで!)に受講申込をした方には通常$1250のところ、半額の$625での提供です。


一番人気のコースなのに「なぜ?」とのご質問もいただきました。

実は、これには深いわけがあるんです。

PodCast。。。。。。。


とにかく、自分の目で見た経験・観察を英語エッセイの形式に従い、正しい文法、論理で書いて行く。

これがエッセイ。

その訓練なしでは、留学にはたいた大金が泡のように消えてしまいます。


それでも、UX EnglishからのEssay Basicsで訓練した方は、カナダの学校での活躍が全く異なりました。

前に前に進めるようになりました。


夏だから、頑張ってみましょうよ。

あなたの未来のために。


Essay Basicsでお会いしましょう。


カナダにいらっしゃい!